FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

白ワイン2/3

健康診断の結果は、想像通りだった。
去年より、1.5キロ太ってた。
やはり、春先からの暴飲・暴食がたたっていた。

常に抑制しとかないとなーと思いながら、
「口に油がぐちょーってつくようなモン食べたい!」
と言って、健康診断終了後、職場仲間と焼き肉を食べた。

すごい迷ったが、その日はアルコールをとらなかった。
ダイエットしていたら、
アルコールを摂ることに罪悪感をもってしまう。

金晩はビール、土曜に白ワインを
飲みっぱなしで寝てしまうくらい飲んだ。
(やっぱり飲んでるやん!)

お酒と食事は私にとって生活の一部。
お酒に合う料理を考えている時が至福の時。

でも。今回は。
平日のお酒を控えようかと思っている。
体に緊張感を取り戻すには、酒浸りの体から
適度な運動をして、ひきしめないと。

というわけで、昨日は自宅近くを30分くらい散歩した。
いつまで続くやら。。。
スポンサーサイト
11:53 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
魚が2匹足の中 | top | いざ出陣!

コメント

#
季節感を感じれる道を選ぶと良いよ・・・
そうすると多分続くよ
それに周りの景色を見ながら歩かないとね・・
それに、MP3プレイヤーの音は出来るだけ小さめにしとかないと、周りの音も季節感の大事な要素なんだな・・・
どうだろう??
by: Shinyan | 2006/07/23 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
残念ながら、MP3持ってません。季節感か。心も体も豊かになりそうですね。
by: shinyanへ | 2006/07/24 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
持ってないのか・・・
俺も持ってないけど・・・
minaサンなら持ってそうな気がしたんだけどなあ~~
by: Shinyan | 2006/07/24 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://tatty4u.blog17.fc2.com/tb.php/188-6a632a72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。